氷空の桜陽花-seroido

先日の創作の主人公。

セロイドさん。男で見た目16~17歳くらい。

仮面を追う者兼情報屋さんです。

あれ、蝶ネクタイというかもうリボンでいいよね(あ

だらしない着方は梅雨の画力の問題から(待て


色のイメージだけ纏めたかったので、てけと描きでs(ry

ちっくしょースランプだ!トランプじゃなくて!(

顔はもうちょっと幼いはずですなんとなく。

そいや別の話にロナウドって女の子がいるんだけど。

帽子と髪色が微妙に被る^p^帽子好きか自分!

まぁ、セロイドは白髪でロナウドは灰髪なんですが。


なんか朝からひたすらおジャ魔女どれみ見てたよ^p^

ようつべで。思い立ったら吉日!

もう完璧忘れてましたね!懐かしい。

あいちゃんが妹尾なだけに妹に欲s(ry

ピリカピリララー。



再び超私信を飛ばしてみる(←

別にいいけどさ、そのちょっと待て録音は^p^

あれだ、いっそ二人で女王に姫様姫様言われながら歌おうz(ry

てかあれ後半絶対壊れません?(お前だけ