今日はゴールデンウィークに雷&雨で視界ゼロだった

鷹巣山にリベンジ。でも、東日原からのコースをもう一回

行っても何なんで、今回は、倉戸口から倉戸山経由で

鷹巣山に行って、帰りは六石山経由で水根に。

往復6時間半、ドアtoドアで2万6千歩くらいのコース。


でも、あれだね。奥多摩混みすぎ!


まずは電車が座れないんだ、7時50分青梅発の電車が

朝のラッシュのよう。で、奥多摩発のバスは3台に増発

したのにこっちも座れない。帰りのバスも激混み。

熊とかに会うリスクはあるけど、人の多いメジャーコース

は避けてマイナーコースにシフトしようっと。


今回みたいに混むんだったら往復バスはちょっと避け

たいなあ。そういう意味だと冬場の方が快適だった。


景色はきれいだったので、写真をアップしておくね。



鷹巣山頂上直前



奥多摩の里山をぶらぶら-t5


人がいっぱいの鷹巣山(わら)



奥多摩の里山をぶらぶら-t6


鷹巣山からの展望(山並み)



奥多摩の里山をぶらぶら-t7