☆ かつおふりかけ ☆ | 気ままに日記

気ままに日記

ブログ始めました


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中




気ままに日記


モニタープラザさんにて、「かつおふりかけ」当選しました クラッカー**

ありがとうございました!!


(モニター遅くなって申し訳ありません!! aya )



こちらのふりかけは、


名産地『鹿児島県枕崎産のかつお節』をふんだんに使用した、
化学調味料無添加の「かつおふりかけ」


かつお節を作る際には燻す(いぶす)行程があるのですが、

弊社が使用する「的場水産のかつお節」は

鹿児島県地場の良質な天然木だけ使用して燻されており、

燻す煙にさえ気を配ったものです。

輸入剤や廃材などの安価で不安要素の多い木を使用しておりません。


本当に安心なふりかけなんです。


そして、


10年以上の経験を積んだ当社職人が「味」「におい」「食感」にこだわり、
厳しい基準に合格した海苔だけを使用していますので海苔の風味が引き立っています。



と言うもの!

この職人さんのこだわりに期待が膨らみます!!



早速食べてみました。




気ままに日記


シンプルすぎるくらいのシンプルで!


美味しいものはそのまま食べるのが一番美味しい!

と言う自論により、本当にシンプルに食べてみました!



一番に思った事はやっぱり「のり」

パリパリしてて、本当に美味しい!

職人さんのこだわりがすごく感じられます。

この「のり」だけでも食べてみたい!と思いました 好き


そしてこのふりかけには「あられ」が入ってるんです!

あられ入りのふりかけは私も初めてですが、

あられが入る事によって、サクサクした感触もあって

のり、あられ、かつお がすごく合ってます。


たくさんかけて食べています!





通宝海苔株式会社さん、モニタープラザさん、

ありがとうございました!!





かつお ふりかけ

通宝海苔株式会社




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回は発送がうまく行かなかったようで、

メールの連絡をしたのですが、

すごく対応が良かったです。

親切さが伝わってくるようなメールでした。

ありがとうございました 好き







にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村