急 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



白猫急げや急げあせる



やはり、キューブに入りたくなるふうた。

今日はそんなに暑くないかなニコニコ


今のところ、扇風機もつけてない事が多い我家です。



 にくきゅう にくきゅう にくきゅう




ふうたん、どちらへシラー


え~はてなマーク




ん~別に 何でも無いよはてな ブラウン
主さん気にしないで(-∀-) (むこう向いてて)

ボク、何にもしようとしてないよo(´v`)o いい子にしてるよラブラブ





上手に(?)目をそらして居ますが、
君の目的は分かっているんだよむっ



ちょっと、

ちょっとだけ、この中が気になるだけだよ~にこ





ふうたが、この棚に侵入を試みて止まないので、
現在、コルクボードを扉にしようと製作中。


棚の中は、乾燥食材、紅茶等
ビニールに包まれた物の仮置場です。

下のカゴには大好きなおやつが入っている事も
彼はちゃ~んと知っているのです汗


完成が急がれますねあせる






音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします