これぞ正に静寂!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

ふと下を見ると、相変わらず遅れて歩いているのんびり屋のトラ君あひる



『どうしてあんな臭いものの側で待たないといけないんだろうね?

『う~ん。あの人性格悪いからじゃないビックリ



自分達の落とし物をお世話係が拾う間、2頭からはこんな会話が聞こえてきそうビックリ



今日も暖かいお天道さんのもと晴れたくさん歩いてお家に戻ると、早速ベッドにまたがる破廉恥なビックリマニー君困った



トラ君、マニー君はまたあんなことしてるよむふ。

ため息見るに耐えないため息

トラ君は床に敷かれたマットの上で寛いでおります音符



『これが僕の生き甲斐さふふっ(今のところねなるほど!)』

こんなマニー君の暴走を止めるためビックリさて、じゃあまたハウスしてもらおうかな(*'∀`*)vと、お世話係が立ち上がろうとすると、上から見えたこの景色うるうる



これぞ正に『トラの開きフグ』。体柔らかいねぇふふっ



そんな『開き』になっているトラ君をハウスに戻してから、お世話係がマニー君に詰め寄るとじー・・・。サササッダッシュとお世話係の手を逃れるように自らハウスに入っていきますビックリ

『僕、良い子にしてますキラキラ



『ふんっため息一回ハウスしたからって今までの悪行の数々は消えないゾッなるほど!



こうしてしばらくはお世話係の隙を伺いハウスから出ようとしておりましたが、そのうち諦めてサゲサゲ↓



あぁキラキラ何て静かな室内なのでしょう(*'∀`*)v

港ドッグトレーニングセンター