孤高のチワワ?ジャスミン君。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

『うわっ!!また来たチワワ涙しかもこっち見てるよじー・・・。


昨日は初めて伺うスタッフと一緒だったので、玄関を開けると珍しく思いっきり吠えていたジャスミン君オオカミ
しかし今朝はまったく吠えずにこの表情ムムム



リビングへ行きおトイレを済ませてスッキリしたところで、ほぉら音符ご飯だよぉ~(*'∀`*)vハート

『こんな怪しい人から食べ物なんてもらわないゾッチワワ!!




ほぉら、ほらほらハート食べないならお世話係が食べちゃうよぉむふ。

『他人から施しなんて受けな・・・いビックリ



『ムシャムシャムシャじゅる・・

他人(*'∀`*)vの手からジャーキーを食べ始めたジャスミン君でしたが、今日は少し残していました泣



もういいならナデナデハートさせてよじゅる・・
お次は、お世話係の短い足の上でひっくり返され撫で回されるジャスミン君チワワ汗汗

やっと解放されサークルに戻るとサゲサゲ↓



『僕としたことが他人にお腹を見せるなんてガクリ



『それにしても、なんて無神経で態度のデカイ人なんだチワワ溜め息

弱々しくビックリ隅っこに座り込むジャスミン君なのでしたむふ。

港ドッグトレーニングセンター