やっと見つけた♪落ち着く寝方。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

今日もお出掛けの写真からお届けします音符



小心者過ぎるチワワのくぅちゃんですチワワ涙



おうちに戻ると早速オモチャで遊びます愛犬と私



せっかく拾ってきたオモチャをお世話係に取られまいと椅子の後ろに逃げ込むくぅちゃん(´-┃



ふふっ下を向いてたって、少しでもその短い足が動くのを見逃さないゾッそうだ!

オモチャに夢中かと思いきや、お世話係が少しでもくぅちゃんに近づくと素早く反応しますチワワ



こうしてしばらく室内を走り回り、2杯目のお水を飲んでクールダウンするくぅちゃんチワワ汗汗



『暑いなぁ~汗汗

しばらくひんやりマットの上で、右に左に向きを変えて落ち着く体勢を探っていたのですが、



『おっ音符



『やっぱりこの向きだなそうだ!

ようやく落ち着いたようですむふ。

港ドッグトレーニングセンター