僕のお世話しに来たんでしょう? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

天使の羽をつけたイケメンキラキラチワワチワワ
その正体は?



『地面は熱くないけど、自前の毛皮を着てる僕にはやっぱり今日は暑いよチワワ涙



曇りがちで風があるとはいえ本日の気温28℃晴れくぅちゃんの様子を見ながら歩いていましたが、やっぱり室内で遊ぼうね愛犬と私と帰宅途中の信号待ちにてビックリ



お世話係は何の指示も出してないのにちょこんとお座りをするくぅちゃんチワワ
くぅちゃんハート何て良い子なのうるうる



そして帰宅後音符
くぅちゃんお待ちかねのヨーグルト入りのお水を飲み、顎に付いたヨーグルトを綺麗キラキラ綺麗キラキラしてから今日はイチゴの付いたロープで遊ぶことにきゃっ



お世話係がリビングの更に一番奥におもちゃを投げるとダッシュで取りに向かい、戻ってくるといつもの椅子の上に陣取るくぅちゃんチワワ



今日もたくさん走り回り、喉が乾くと『普通のお水』も飲み、最後にまた美味しいお水を飲み干しじゅる・・



『メール打つ暇があるならもっと構ってくれれば良いのにチワワため息

と思っているのか、椅子にもたれてメールを打つお世話係の背後からその様子を見ているくぅちゃんなのでしたむふ。

港ドッグトレーニングセンター