シンクロナイズド・ウォーキング!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

本来、そんなに窮屈ではないはずなのに、なぜかバギーのシェードに顔を押し付けているキャメロン様サクラ涙
『く、くるしい・・・汗汗


ようやくお外に出られると、短いアンヨを精一杯伸ばして颯爽と歩きますダッシュ


キラキラ矢印この左後ろ足、可愛いと思いませんかむふ。ふふっ



そして、お次にお散歩に出たアリシアちゃんコーギー急にダイナマイトバディハートを持ち上げ、植え込みの中を覗きこみます(*'∀`*)v?



『えっビックリ何、何?何かあるのダックス音符

出たっ音符お調子者の懲りないあの娘、アップルちゃん苦笑

結局、アリシアちゃんが何に興味を示していたのかアップルちゃんには分からないまま、お散歩を続けることに愛犬と私



しかしこの二頭、時折アリシアちゃんが匂いを嗅ぎ始めるとアップルちゃんが寄ってきて、アップルちゃんが一生懸命匂いを嗅いでいるとアリシアちゃんがダイナマイトバディハートで押し退け匂いを嗅ぐというせめぎ合いを見せるのです苦笑
まっ音符良いコンビです(*'∀`*)v



見事にシンクロした動きを見せながらお散歩をし、



トイレシートを交換するお世話係をリラックスした様子で見ていましたコーギー
実はアリシアちゃん、お引っ越しをしてからトイレシートのあるバスルームで寛いでいることが多く、お世話係が退くのを待っているようですうるうる
さてさて、最後に報告書を書いてっと(*'∀`*)v


ひいっ!!
お世話係の足元でバッグにスリスリハートするピカソさんにビビりながら報告書を書き終え、本日のシッターは終了したのですダッシュ

港ドッグトレーニングセンター