マロン君に何が!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

テーブルの上に集まってきたアメショー4兄弟ねこねこねこねこ


その中でご飯にありつけなかったショウタ君ねこしばらくごはんを食べる愛ちゃんとトラタ親分を見つめていましたが、意を決したように愛ちゃんに近づいていきます(*'∀`*)v?


そして、器用に手で器からご飯をすくい出してテーブルの上にこぼし、そのこぼれたご飯をポリポリと食べ始めたのです泣
ショウタ君、賢いうるうる



ララちゃんはどうやらこの箱が気に入ったようで、今日もすっぽりと箱の中に収まっていますむふ。



そして今日はとても珍しいことがありました泣なんと、マロン君がお世話係に甘えてきたのですビックリ



最初は驚きながらもマロン君をナデナデハートしていたのですが、お世話係には他にもやることがダッシュと、マロン君を撫でていた手を止めると、



ぬ~っと後ろ足で立ち上がり、



パシッ!!とお世話係の腕を叩くのですビックリ

『その手を止めるニャ!!



と言わんばかりに『ニャーにゃー』と鳴き苦笑



そして挙げ句の果てにはお世話係の腕の下に顔を入れ、

『早く撫でるのニャ!!

と際限なくナデナデを催促するのでした困った

港ドッグトレーニングセンター