くぅちゃんのオモチャの好みが分からない。。。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

ピヨあひるピヨピヨピヨピヨあひる


歩くとピヨピヨあひると音がしそうなこのイケメンチワワはむふ。お出掛け中のくぅちゃんですハート



雨もやみ、思ったより風も強くないのでいつも通りにお散歩が出来ました愛犬と私



そういえば、いつも遊びに夢中になりオヤツをあげたことがなかったので、今日は初めてオヤツをあげることにそうだ!
しかし、このおやつなかなかの歯応えらしくサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



鼻の頭にシワを寄せて一生懸命オヤツを食べています苦笑



オヤツを食べ終わり、さぁ音符くぅちゃん、今日のオモチャは?というと尻尾フリフリ持ってきたのが・・・・



ツルツルしてなかなか口にくわえにくいようですが、他のオモチャには見向きもせず遊んでいますきゃっしかし、これ・・・・・何かのキャップですよね困った

港DOGトレーニングセンター