はい♪ポーズ。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

雨上がりの道を熱心に匂いを鍵ながら歩いているのはうるうる


ジャックラッセルテリアのタンタン君ですマイロ



今日も颯爽とお散歩をしていますが、今日はタンタン君のホームタウンではなくお世話係も道がよく分からず(*'∀`*)v涙、しかも道が狭いため、いつも以上によい写真が撮れませんガクリ



しかぁ~しなるほど!タンタン君は心得ていますビックリ
急に歩道脇の花壇?に前足をかけてポーズをとってくれましたきゃっ
『気になる匂いがしただけだよなるほど!マイロ


しかしその後はまた、下ばかり向いてお顔もよく写らずにお世話係泣かせのお散歩となりましたううっ...
まぁ、タンタン君が楽しければいいんですけどね(*'∀`*)v

港DOGトレーニングセンター