平和な日常(*^^*) | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。



ド~ン♪顔は写ってませんが、確かに3匹いますね~ドキドキ1番奥に写ってるのはアリシア?ですよね~ニコニコ最近あのようにお腹出してくれます。嬉しいねドキドキえへへ♪もう仲良しだもんね~o(*⌒O⌒)b

ダックスのアップルはすんごくお世話係の匂いが気になるらしい~音譜何かええ匂いするか?オバチャンもええ匂いするらしい~叫びそうかそうかラブラブ仲良くしよなドキドキ

キャメロンの上目遣いいいよね~o(*⌒O⌒)bキャメロンは散歩もこの上目遣いをした時は歩く足が止まります。私より先を歩かないでと自己主張してるらしいです。でもドキドキキャメロン~♪とこのオバチャン世話係が話してみると、わかったよ~オバチャ~ンとまたテクテク歩いてくれますチョキ
とっても優しいキャメロンなのです♪
ありがとなドキドキキャメロンドキドキドキドキ
オバチャンもキャメロンが元気に楽しく散歩出来るように頑張るけんおとめ座

アリシアです。お散歩終わって世話係が掃除を済ませふと部屋を見渡すと、決まってアリシアはこんなふうにゆ~っくり、ま~ったりしちょりますラブラブ
あの散歩の勢いに比べて、同じ犬とは思えないほど静かになっております。眠いよよ~~オバケ星やぎ座おやすみニコニコアリシアやや欠け月半月三日月Android携帯からの投稿