皆さんもお試しあれ♪ | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

ふふっ(*'∀`*)vニヤニヤしながらお世話係がキャットフードを器に開けるとサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


猫まっしぐらにゃーに皆さん集まってきますむふ。一番最初にテーブルの上にスタンバイしていたクールなアメショーのバース君きゃー
しかし。。。



『どうしてこうなるのニャ?

皆さんに遠慮してビックリご飯を譲ってしまいました苦笑



しばらくして皆さんがご飯の器から離れ、ようやく残ったご飯にありつけたのでしたじゅる・・

さてさてハート今日はお世話係の悪ふざけ(*'∀`*)vキャット黒猫フィッシング?のご様子をお届け致しましょうきゃー

まずは、リボンを用意しますなるほど!
お次はそのリボンをヒラヒラと猫さんの目の前で動かします(*'∀`*)vするとサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓ふふっ


あっという間にアメリカンショートヘアの女の子バラ(愛ちゃんにゃー)が釣れました(*'∀`*)v

またリボンをヒラヒラヒラ音符とすると今度はサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



おっと!!またまたアメリカンショートヘアの、今度は男の子たばこ(ショウタ君にゃー)が釣れましたねぇむふ。
この調子で進めていくと、



スコティッシュフォールドの女の子バラ(ララちゃんにゃー)に、



こちらも同じくスコティッシュフォールドの男の子たばこ(マロン君にゃー)と、まさに入れ食い状態じゅる・・

『と、とれないのニャにゃーあせるあせる

リボンに爪が引っ掛かり焦っているマロン君を見てニヤニヤしながらリボンをとってあげるお世話係(*'∀`*)v



よしっ!!あと3頭で完全制覇(*'∀`*)vとバース君を釣り上げ、次のターゲット、トラタ君にトライきゃっ
しかし・・・・


『ニャにゃー?いつもよりも頭が重い気がするのニャ???

・・・・(*'∀`*)v涙
気を取り直してさぁ、最後の1頭ねこラスト・ワンラブラドールレトリバー?・キャット黒猫(紛らわしいニャ(*'∀`*)v)



テーブルの下に隠れていた金太君を釣り上げたら本日の漁は終了きゃっ
いやぁ~ハート本日は大漁、大漁にゃーにゃー黒猫にゃーにゃーにゃーにゃー
今日もお世話係は1人満足そうな顔で、大漁旗を掲げながらビックリチャリンコで去って行くのでした(*'∀`*)v

港DOGトレーニングセンター