新・お世話係採用担当!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

新お世話係が可愛いから着せてみたいと言った赤いニットがとってもよくお似合いなのはうるうる




『私の自慢のシルキーな毛皮をファスナーで挟まないでよねなるほど!
ココ姫様ですロッティバラ
今日は、よんどころない事情により腹黒お世話係はシッター時間の半分くらいお散歩に同行し、後は新お世話係にお任せすることに(*'∀`*)v



突如、カメラマンと化した新お世話係に圧倒されているご様子のココ姫様ロッティ汗

『な、何よロッティ今日は随分グイグイ来るじゃないロッティ汗汗

と、慣れない写真撮影をしているところで、じゃっ音符そう言うことでダッシュ
ココ姫様と新お世話係を残し去って行く腹黒お世話係(*'∀`*)v
photo:04


『えっ!!?どういうこと?私を置いてビックリ嘘よロッティ汗汗港区から出ていけって言ったのは冗談よ涙戻ってきなさいってばビックリ



『・・・・・ロッティ本当に行っちゃったわトボトボ私を置いてサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
新お世話係:『ココ姫様音符行きましょうよなるほど!





『あっ!!まだあなたがいたのねビックリじゃあ、良いわハート行きましょダッシュ

・・・・・(*'∀`*)v涙



今日は登きった坂の上で達成感を味わい、

photo:07


『まぁ、私の言うことをよく聞いてなるほど!私に迷惑をかけなければお散歩に付いてくることを許可してあげるわキラキラロッティバラキラキラ

だそうですじー・・・。

港DOGトレーニングセンター