★津山の神楽尾山@ゆみの休日 | 津山のお顔剃り&エステ Shaving salon 優雅(ゆみ)

★津山の神楽尾山@ゆみの休日


本日定休日

エステティックサロン ミナト あらため

Shaving salon
優雅(ゆみ)


です(`_´)ゞ



{AB548B6E-5ADA-4C3D-A6AB-31852D8F3084}




休みなのに、休みだから、休みには…


無駄に早起き( ̄▽ ̄)


休みの朝!早起きすると得した気分♪


とーゆわけで、朝散歩に出かけた。



昔、ふらりと遊びに行ってた神楽尾公園を、ずんずん山道登ってくと

神楽尾山

{0227D27E-D238-43AD-AF99-E66F9C0305E9}

山登りってほどではないけど

運動不足なので、ちょいとハーハー

\(//∇//)\




{503A192D-9141-4D31-8CDB-FD2C63B6D59D}

頂上で深呼吸


気持ち良いっ(≧∇≦)

{0BBFDB0B-49DE-4A2F-9F3B-3BCC37F914E9}

なんとなくいい感じの写真も撮れた♪



別に、山登りが好きなわけでも、自然を超愛してるわけでもない

どっちかとゆうと、

虫嫌い 草かぶれる 暑さ寒さ嫌 早起きも しんどいのも…

実は苦手




でもまぁ、年を重ね、なーんとなく

なんとな~く その気になって 健康的に過ごしてみる。


フットワークは軽い方

元気も そこそこ良い



そんなことが、ありがたいわけで

そんな自分の元気!

使えるものは使う

くすんだとこは、磨いてみる





仕事楽しんで、いっぱい働いて
仕事以外の時間も、楽しんで、いっぱい動いて



そしたら、

毎日が、楽しんじゃないか。と、信じてみたり



バランスよく

なーーるべくストレスの少ない日々ってのが、理想。



そんな暇も時間も元気もないんよ( ;  ; )


って、セリフはよく聞く。


あたしも、言ってた。


バンバン言ってた。



そー思うときは、そーなんだ。うん。



自分の美容のことなんて、そんなゆったりとした気持ちになんかなれなーーーーい!


そんな時は、今を一生懸命に



んでもって



あーーーー!たまには、自分のこともしたいな。綺麗にもしたいな。癒されたいな。

お顔そりしたり、エステしたり、

そんなことしてみよっかな。




そーーーんな風に、一瞬思ったら!!!



はい!

ウェルカム!です。


是非、ご予約ご来店下さい。


日常じゃないこと、ちょっとだけしたら


もしかしたら、もしかしたら、



ちょっと元気出て、ちょっとフットワーク軽くなって、ちょっと前向きになれたりするかも。


その時は、

是非っ(`_´)ゞ


お電話は
↓↓↓
フリーダイヤル
0120-680319


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*