★定休日の仕事場が好き!なのです | 津山のお顔剃り&エステ Shaving salon 優雅(ゆみ)

★定休日の仕事場が好き!なのです

今日は定休日でしたん。


シーーンと静まり返った空気
時間に追われない感じ
定休日の仕事場


ってのが、結構好きなわけで


( ̄▽ ̄)



仕事とプライベートのON OFFってのは、あんまないわけで、

1人で仕事してると、遊びも全部何かに繋がってると思えてくるわけで

練習は裏切らないとよくゆーけども、
仕事も面白い&裏切らんな
と思うわけで



ちょっと、明日の打ち合わせの予習パラパラしてみたり
{7C02A295-D48F-4099-B639-EDD87B5D5F50:01}




アレコレやってても、心が定休日なので

ホヤーーーン

と、過ごせるわけで





まっ、ナンノコッチャわからんけども、今日も店ですごしてました。




明日も定休日。
仕事の打ち合わせで岡山へ


だけども、心は定休日なので、なんとなーくホヘーーー!と、イテキマス。



ではでは、また明日
\(//∇//)\