Happy 6th Birthday To Hime | BLUE SKYLINE DIARY

Happy 6th Birthday To Hime

今日はヒメちゃんの6歳のお誕生日 プレゼント




ろうそく ろうそく ろうそく お誕生日おめでとう ろうそく ろうそく ろうそく



体調が思わしくない時が多く、

自宅で点滴をするようになったり、

通院回数も多い一年間でした。


インスリが発覚してからもうすぐ2年。

4月くらいからは私の方がめげてしまいそうな場面が

何度もあったけれど、

ヒメは本当に頑張ってくれています。


でも調子の良い時は

アトミックボールを運んだり、ポケットティッシュを収納したり。


そんな普通の放牧風景が

本当に愛しいです。


なるべく苦しい思いをさせないように、

少しでも楽しい時間を過ごせるように、

一緒に頑張っていこうと思っています ハート


オヤツは上げられないので、

何かプレゼントをー!って思ったんだけれど

探しているものが見つかりませんでした・・・。


探しているものとは・・・



↑の画像の左側に写っている茶色い毛のおもちゃ。


確か何かのおもちゃにくっ付いていたものを

外した記憶があるんですが、

その原型や名称をどうしても思い出せず・・・。何かの尻尾だったか、なんだったか;


昔の写真を見返したりしているんですが、

結構最初の時点で外してしまったようなのです。


ヒメのお気に入りのおもちゃなんですが、

運びすぎで結構くたびれているので

新調してあげたいんです。


どなたかこの毛の原型分かる方いらっしゃいませんかー はてなマーク