あっという間の一週間 | ANCORA

ANCORA

il motociclo di support alla vita

気温の割には肌寒い一日でしたね~


そんな寒い週末 


朝から昼過ぎまで途切れることなくお客さんが来店


全ての修理が終わり時計を見るともう二時過ぎ


おっと又昼ご飯を食べそこなう所でした^^^^


その反動か夕方は誰も来ませんし人通りもありません~



そのまま静かに閉店・・・・



でも週末はいつもこんな感じですかね





明後日は成人式


どうも天気が怪しそうです


参加される方は完全武装でお出かけくださいませ


何とか天気予報が外れると良いんですがね・・・・



明日はお休みですが月曜日は営業いたしております



でも荒天だと解りませんが・・・・