(ノ_・。)アシイタイ… | なっちゃんの執事。~やっぱり木本夕貴が好き~
フェイタスが全く効きません…


どうも、すがっちです



9/24 品はち


E列センター

レオさん、まいちゃん連番





前半アイド


久しぶりに、ちゃんと観たな

楓ちゃんが、天使でした



後半YGA


気付いたら、隣の二人がB列にワープしてたからソロで観戦

E列広くて、跳びやすかったけど、足が・・・

やっぱり単独後は、2週間ぐらいあけないと、足が回復しないな

「しゅぱっ」三澤推しだけど、下手寄りだったから、ふにゃんで跳躍←




[握手]

さなえcと、三澤に、「今日も可愛いね!」って言ったら

「絶対思ってないでしょ。417しか見てないじゃん!」

とか、同じ事言われて泣いた


前日のニコ生で、417ちゃんが、俺があげた財布出したとか

仕事してたから見てません・・・




[サイン]

花乃×2

・きーぼーの話しばっかりしてたら、「サインしてるの、ふーにゃんなんですけど!」とか怒られた

ガチ恋なんで、許してください



大溝×3

・ニコ生の話

・I miss youは、客席見る余裕ない

・最近、まいちゃんどうしちゃったの?

・今日は、黄色かったけど、林さんで跳んでた

・なんで、こんな写真売るんだ。




[写メ]

大溝×1





レオさん、まいちゃん、サム、イマムーと

イマムーガストで、イマムーのイマムーは立派な話をしながらメシ




・・・、



食欲無くなるやろ!!!