11月に入りましたね。

もう今年も残りわずかだねーひらめき電球ひらめき電球


またまたバースデーネタなんですが、

10月は友達に沢山、祝ってもらいましたひらめき電球


ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_3603.jpg


178㎝の長身のさやかは、【股関節脱臼】とゆう、聞いただけで痛そうな怪我をし、

病院で夏を過ごした女子です。

無事に歩けるようになり、お祝いもしてくれましたしょぼん

ありがとードキドキ

(皆さん、マリンスポーツは気をつけてね。)


そして、祝って貰ったばかりじゃなく、色んな人のもお祝いしましたにひひ

先日、尊敬するO氏のBD会を開きましたよ。


ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_2826.jpg


同じ10月生まれ同士の私とサヤカで、誕生日会を開いたのです。

が、

仏の心を持つO氏は、逆に私とさやかの誕生日を祝う形で、

上海蟹をご馳走してくれました。


十番にある【富麗華】。



ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_8689.jpg


ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_9813.jpg


ヤギも誘って、4人で計12杯もの蟹を頂いちゃいました~ドキドキ


金欠の私はここぞとばかりに、

ヤギの蟹も1杯頂き、

お会計の事なんて気にせず、紹興酒も飲みまくりましたわい。


…さて、お会計なんですが、

おいくらだったと思いますか??

……

………

ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_6946.jpg


ビックリでしょ叫び叫び

O氏、ご馳走様でしたしょぼんしょぼん

いつもありがとうございますしょぼんドキドキ



ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_0129.jpg

そして、おめでとうクラッカー

これからも宜しくお願い致しますチョキ


そしてそして!!

10月最後の飲み会は、



ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_9300.jpg

この酒好きガールズにまたまた誕生日会をしてもらいましたにひひ

jongがめっちゃ行きたがってた六本木【天香回味】にてドキドキ

ありがとうしょぼんドキドキ & ご馳走様ラブラブ!音譜

この日の事は、また後日、書こうと思います。

なんせ、写真がひどすぎるもんで…ドクロ

爆笑写真ばかりです(`∀´)


みんな、

ありえないくらい、ハジけてたね(爆笑)

笑かしてくれて、ありがとうにひひ


あ!

J様もありがと~音譜

大事に使わせて頂きます合格


あきおもありがとドキドキ

ってか、みんなホントにありがとーキスマーク


ふぐみなの気まぐれ日記-IMG_2641.jpg


アラサー、がんばるよ~目

これからもよろちくびパー



【追加】


どうやら、

jongがこの後の事を少しだけ書いてくれてます。


~jongブログ~

30にリーチをかけた彼女

くれぐれも、嫌いにならないで下さい…。