Nagoya | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎



今日は私用で名古屋に行ってきましたニコニコ

関東在住だから、
一人新幹線ははじめてでしたあせる

初っ端から、切符入れた後スイカタッチするの忘れて改札にひっかかるという中々のアホっぷりでしたが、無事到着しましたドキドキ


{E06F1C9C-3E7B-4128-B6DF-8FE10EF8C59E:01}

はるばる東京から名古屋へ音譜

名古屋メシと言ったら
きしめん、味噌カツ、ひつまぶし
と聞いていたので、駅近できしめんをいただきましたラーメンナイフとフォーク


{DFA33D38-B6A3-421F-9E88-B59B873F0532:01}

一人ご飯なんてしないから、さみしかった。けど美味しかったニコニコ音譜


きしめんってツルツルしてて食べやすくて美味しい~ラブラブ


{400679C2-739F-40BE-9368-3575D81CFEE0:01}


今日はハーフアップでしたリボン
一人プチ遠出もたのしいですね音譜