水金地火木土天海冥 | リフェアの記録

水金地火木土天海冥

タイトルに特に意味は有りません、こんにちは。

もの凄く久しぶりの更新です。

ネタが無いとか以前に、3ヶ月ほどネトゲやってなかったので。

さて、久しぶりにPSO2やってきました。

久しぶりにマビノギやった時は完全に浦島太郎状態でしたが。

やってなかった間に追加されたものは、課金系は別として

大きなものは新規緊急クエスト1点のみ。

他には武器カスタマイズ、PA、武具追加等。

とりあえず3ヶ月前に揃えた武具が余裕で現役だったので安堵。

武器作り直しになってたら激しく萎えていたので大助かり。

☆11、☆12武器なんて未実装です。

PTで補助優先のプレイスタイルなので正直武器火力そこまで重要じゃないのは内緒。

そんな感じでまったりプレイ。