ANCIENT MYTH @西九条ブランニュー | anna pusu!

ANCIENT MYTH @西九条ブランニュー


半年ぶりのANCIENT MYTH。
新しいアルバムがリリースされて初めての大阪公演でした。

セットリストは順不同ながら。。(汗)

Ashes and Crowns
rw-rw-rw
Canis
Melt
Astrolabe In Your Heart
Shade in Dusk


こんな感じだったはず。。
違うよーー!!ってツッコミ是非お願いします(‥;)


まさかのトップバッターだと聞いていたので、6時前にライブハウスに着いたらちょうど仲良しオペラーNさんと一緒になりひと安心(*^^*)



15分押しで客電が落ち、ライブが始まりました。

若々しく力強いドラマー、JUHKIさん。
何故に笑顔でツーバスを踏み続けられる!?すごいです。
どーでもいいですが、北欧好き的にはスペルまでも好感をもてます。
私はDELUHIのJuri様を「ユリ」と読んだ女です(笑)


暗黒美女のPuzzyさん。 
すっかりANCIENT MYTHのサウンドの中心となっていて、存在感溢れるステージでした。
そして、あのウエスト!!!細過ぎる!!
持ち帰り許可頂いたのに、勿体ないことした(笑)


あまりに楽しそうでこちら側まで笑顔になってしまったYURIさん。
転ばなくってよかったーー!!!
ギタープレイはさすがで見とれてしまいました。
いつも下手で見ることが多いので、久々に間近でみられて感動しちゃいました。
そして忘れちゃいけない。
とってもとってもイケメンさん。


ベースは落とし穴~のPVに出ていたと噂のある(笑)Naoki先生。
いつも思うのはあの存在感はなんなのだろうかと言うこと。
大柄な方でもないし、華やかなギタリストでもない。
でも、ステージをまとめる何かがあるように感じます。
で、ヤッパリどーみてもガイジンさんだ。
今度は英語で話しかけてみよう←


そして、歌姫Michalさん。
CDよりはるかにパワフルで表情のあるステージを見せて下さいました!
みかるんはステージに立っている時が一番輝いています。
ステージでは裸足でちょっとドキドキしちゃった。
踏んだり踏まれたりしてないかなー??
衣装もふわふわでかわゆい。アストロラベ~の時とはまた違った妖精さん
でした。



ライブ後は悪魔に魔除けを渡したり、
ミカルンにハグしてもらったり、
鬼退治に誘われたり、
DVDにサインしてもらったり、
空飛ぶイケメンを写真に収めたり、



しました。





見目麗しい同世代のメタルバンドANCIENT MYTH。
次の大阪公演も楽しみにしています★