みなさん こんにちは❗minasaboです😆💖
私のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

連日 アクセサリーのことをご紹介させて頂いて
アクセ愛を語り続けてきましたが
ちょっとここらでひと休み…Have a break☕ということで

今回は、私が最近 気に入って(ハマっているレベル❗)の
食品についてご紹介させて頂きます。

それは この方々です(笑)



生姜黒糖 と 生姜くるみ💕

どちらも沖縄からやって来ました。

生姜黒糖のほうは、個別包装されているので
飴 として外出のお供にもピッタリです。

くるみのほうは、もっぱら 家食べ ですが
美味しすぎて、あっという間に袋の半分くらいが無くなって
しまいます❗

最近 デパ地下で見つけて、ピンときたので買ってみたら
どちらも 美味しすぎ👍

最近よく、食の安全が話題になることが多いです。

あんまり神経質になってもいけないし、かといって
無頓着でもいられない。

何を食べるかは個々の判断に委ねられていますが
私は、少しづつ 天然のものや無農薬のものの
割合を増やしていこうと思っています🙆


それから、おやつにはお茶ですよね❗

私が、昔からずっと好きで買い続けている✨紅茶をご紹介します。
(日本茶は決して嫌いではありませんが、どんなおやつにも私は紅茶を
合わせることが多いです。)

それが こちら♪



お馴染み マリアージュ フレール❗と

サロン ド テ アルションの紅茶です。

マリアージュフレールは初めて飲んだのが
「マルコ ポーロ ルージュ」でしたが
世の中にこんなに美味しい紅茶があるのか?と(笑)
感激したほど、私の好みにマッチしました。

今 飲んでいるのは「マルコ ポーロ」のほうで、ルイボス茶の
ルージュとは違います。

アルションの紅茶は、フレーバーがとにかく秀逸で
「アルション ブルー」は一瞬でお客さまを虜にする
スター☆のような存在です。

普段は、アールグレイばかり飲んでいますが
時々 こういう華やかな紅茶を頂くと気分が⤴⤴
やる気に満ちてきます❗

アルションには 他にもフレーバーティーが数多く
揃っていて、期間限定で販売される桃のフレーバーの
紅茶は、毎年 買いだめして、お友達のお宅に伺う際の
プレゼントにしています。

ネットでも買えます。焼菓子の販売もされていますので
ご興味ある方はどうぞ。
(こちらのお店は御菓子もお茶もリーズナブルなので
関西の方々に大人気ですよ)


今日も 最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m