みなさん こんにちは❗🙆minasaboです。
私のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

二度に渡ってご紹介させて頂いたオーダーメイドのアクセサリー
ですが、今回で一区切り のつもりで(笑)ご紹介します。

また新しくオーダーする機会があれば(あってほしい)
みなさんにも見て頂きたいなあ…😆💕


では 早速いきましょう。まずは こちらから♪



とてもロマンティックでしょう?
私、普段はこういう雰囲気のアクセサリーが似合う
お洋服は着ないのですが(笑)

たま~にすごくフェミニンな装いをしたくなる時が
ありまして(^o^;)
とどめに(笑)こちらのカメオ&小粒パールでキメます!


それから こちら♪



リバーシブルなんです‼




カメオの女性のお顔の向きまで反対☆


シンプルなんですが、ダンガリーシャツやストライプの
ブラウスなどにピッタリです。

さらに こちら♪



七宝焼で蝶々が描かれた存在感たっぷりの
ペンダント。
アンティークな雰囲気がお気に入りです。

最後にこちらを♪



こちらも七宝焼でお花が描かれています。

実を言うと、こちらは結構、難易度が高いというか
オーダーしたのは私自身なのに(笑)うまくお洋服に
合わせられない💦

…こういうこともありますよね(汗)

いつかつけこなしたいと思います。
もっと歳を重ねて…


たくさんのオーダーメイドのアクセサリーを
見ていただきましたが、みなさんはどのように
思われましたか?

お店でじっくり選んでお気に入りを見つけて手に入れる
瞬間も素敵です‼
でも、たまにはプロの方にイメージを伝えてお願いして
完成するのを首を長くして待つ…

そんなお買い物の仕方もいいものですね🍀


最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m