みなさん こんにちは❗minasaboです😉

私のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m


今までは私が手作りした(つたない)アクセサリーを
ご覧頂いておりましたが、今回は♪

プロのアクセサリー作家の方に注文して作って
いただいた、私の宝物✨とも言える素敵な
アクセサリーをご紹介させていただきます❗


まず最初はこちら~



丸くカットした貝のパーツをひとつひとつ丁寧に
シルバーカラーのビーズと繋いで繋いで…

気が遠くなりそうな工程を経て
このアクセサリーは完成しました。

天然の貝ならではの微妙な色の違いが
全体としての美しいハーモニーを醸し出して…


続きましてこちら♪



パール使いですがゴシック調?というか
ダークロマンティック路線と表現すべきか?(笑)
格好いいパンチの効いたアクセサリーが欲しくて
作っていただいたもの。

私はモノトーンのシンプルな洋服が好きなのですが
このアクセサリーをプラスするだけで一気に
おしゃれ度が⤴⤴してしまいます✨

今回は2つ紹介させていただきました。

このアクセサリーを作って下さった方は、現在は
奈良県の生駒山にある素敵な素敵な一軒家のアトリエで
創作活動を続けていらっしゃいます♪

「chiel」というお店でHPもすごく凝った
うっとりするような世界観で彩られています。

以前 わが家のご近所におられた時に
私が雑誌やイラストを持ち込んで(笑)
作って頂いてました💦

無いものは一から作る!という筋金入りの
職人気質な女性です。

次回も 続きをご紹介させて下さい☆

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m