こんにちは😃✋minasaboです。
ご覧頂きありがとうございますm(__)m

今日はまた インテリア関連でご紹介します😆


わが家には16歳になる愛犬がいます。
ミニチュアダックス(ブラック&タン)の
オスカル君です。

この子です。



おじいちゃんですが、まだまだ若いもんには
負けておらん❗
…と言ってるかどうかはわかりませんが(笑)


犬が好き…なら普通は犬のグッズでしょ?という
ところですが、何故かわが家ではネコのグッズを
集めていまして…

たくさんある中の一部ですがご覧下さい☆


お馴染み「妖怪ウオッチ」のキャラクターたちですね。



ジバニャン、トゲニャン、ブシニャン

わが家でも例に漏れず子供が妖怪ブームにどっぷり
はまってしまって(^^;

朝からメダルを買うために並ばされるわ
ファンブックを手に入れるためにあちこち自転車で
走り回らされるわ という大変な思いをしました。

今は憑き物が落ちたように妖怪の「よ」の字も
出ませんが…

次はこちら♪



ひこにゃん以外はゲームセンターで
パパと子供がゲットしてきたものです。



ダイニングのテレビ前には「にゃんこ先生」しりーずの
こまごまとしたものたちが。

ジバニャンも覗いています。

インコのフィギュアたちが狙われてる⁉
ちょっとスリリングな配置…

それから こちら♪



これは私がこれからコレクションしていこう❗と
決めている「和の雰囲気のネコたち」の絵葉書です。

他にもお姫様とかキュートな絵柄がたくさんあって
絵葉書以外にポチ袋もあるんですよ~💕

大阪の日本橋の黒門市場近くのとんぼ玉専門店で
扱っています。


…ということで今日は大好きなネコグッズについて
紹介させていただきました🙆

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m