こんにちは😆minasaboです。
ブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

前回は手作りのパールのアクセサリーを紹介させて
頂きましたが、今回も引き続き(笑)アクセサリーです❗

で、今回は夏向きに透明感のある素材で作ったものを
ご紹介しますね。

もちろん 自作ですよ😉


まずは こちら~💕



クリアな透明ガラス(同じ意味か)(笑)とスモーキーな
ピンクのガラスの玉を繋いだ「鍵っ子ネックレス」!

続きましてこちら



クリアなブルーと黒のプラスチックの玉を
スモーキーなブルーのガラス玉と繋げました。
二重にするとちょうどいい
ボリュームです♪


最後にこちら☆



こちらは全てガラスの玉なのでちょっと
重いです😅
でもマーブル模様のピンクの玉と
透明の玉の組み合わせが大好きで、それと
キラキラボールも効いてます❗

重いけどガラスパーツは首もとがひんやりして
夏にピッタリですよ😆💖


最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m