こんにちは❗minasaboです😆💖
いつも私のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

今日は気温が上がって蒸し暑くなりましたね❗
皆さんも体調管理に気をつけて元気に梅雨を乗り気って
下さいね😉

さて、今日はKIDS ROOMをご紹介します✨

わが家は男の子が1人なので1人部屋☆
(贅沢ですね💦私の幼少期とは大違い)

お友達がたくさん遊びに来るので極力シンプルで
背の高い家具は置かずに…

そして男子が好きな「秘密基地」も用意して…

さらに情緒の安定した子になるように壁の色も…

と考えてこんな風になりました。


パパのギターも時々いじってみたり


お友達にも好評のパパお手製のロフトベッド



自分でがんばって組んだジグソーも



今は親があれこれ考えて設えたものだけど
子供が大きくなったら自分で好きなように変えてくれる
と思います。
それもまた楽しみのひとつ…(^_^)

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m