こんにちは😃✋minasaboです。
本日2回目です。
ご覧頂きありがとうございます❗

玄関のインテリアのところで自作のリースや額をご紹介
しましたが、私は木の実やドライフラワー、流木や石など
自然素材が大好きなんです😆💖

さわっているだけで本当に癒されます🍀



こちらは玄関のドアの横に飾っているリース。
グリーンは、セリアで購入したフェイクなんですが
同じくセリアでクリスマス前に購入したキラキラボールと
「ナンキンハゼ」という白い木の実(ドライ)をあしらって
あとはサテンのリボンでおめかししてみました。


もともとクリスマスシーズンのために作ったものですが
日が当たるとキラキラ✨してかわいいのでそのまま続けて
飾っています😆


そしてもうひとつ。
階段横の飾り棚にもキラキラが。



こちらは鹿の角です。
知り合いの方に頂いたものですごく立派(^_^)
そのままではちょっと猛々しい(?)ので
キラキラをプラス♪

可愛くなったかな⁉

季節に関係なくキラキラがそばにあると何だか
気分が⤴⤴してうれしくなる…
そんなこと ないですか?(’-’*)♪

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m