こんにちは😉minasaboです。
私のブログをご覧頂きありがとうございます😆💕

今日はサボテンからちょっと離れてわが家の玄関の
様子をご紹介します。

もともとくすんだ白い壁だったのをセルフでペイントしまして
現在のような目の覚めるイエロー☆になりました。


子供の作品も


木の実をアレンジしたリース。
私の作品です。



こちらも木の実をアレンジした額。



フェイクですが蔦の葉っぱも。



お愛嬌で玄関から続く廊下にお茶のセット。


最初は「しまった❗」「目がチカチカする(^^;」なんて
後悔もありましたが、慣れてくるとこれがなかなかディスプレイ映え
する良い色だと(笑)自画自賛。
インテリアの雑誌で見たヨーロッパのお家が住人の好みで部屋を
様々なカラーに塗り分けているのを参考に、わが家も玄関だけでなく
他の部屋もペイントしちゃってます💦

また少しづつ紹介させて下さい。

ありがとうございました🙆