☆第二次ハートフルタンクカーニバル!!☆ | 竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

声優☆竹内仁美のブログです。

会場、ライブビューイングへ足を運んで下さった皆様、

 

参加できなかったけれどイベントの成功を祈願して下さった、全ての皆様へ…!

 

最高の時間をありがとうございましたーーーー!!!!

 

皆様の温かい声援と笑顔のおかげで、文字通りとってもハートフルなイベントで幕を閉じることが出来ました!!

 

いつか、大好きなガルパンキャストの皆様と一緒にイベントが出来たらいいな…と密かに抱いていた夢が今回叶って本当に嬉しかったです!!

 

これもガルパンファンの皆様が、この作品をずっとずっと愛し続けて、応援してくださっていたからこそだと思います。

感謝してもしきれません。

 

だからイベントが始まって皆様の前に出た時、なんかもう気持ちがいっぱいになってしまいました

 

緊張もあったのですが、それ以上にみなさんのわくわくが伝わって、嬉しくて。

 

すぐ心配したり緊張してしまう私ですが、本当に楽しくてあっという間の3時間でした~~!

 

すごろくコーナーの第一問目はあんこうチームさんがクイズ問題にチャレンジしていたんですが、結構難しくてウサギチームもかなり悩んでました…

 

でも何気にその問題を即うちのチームの自由人ロスことのんちゃんが答えててちょっと感動

やっぱりのんちゃんはやればできる子ってことですね!えっへん

 

今回のイベントでは、なんと最終章の制作が決定!!!というサプライズ発表もありましたねー!

 

ちらっと続編の映像も流れて、嬉しさと驚きで状況を把握するのに時間がかかっちゃいました

でも、あぁこれ夢じゃないんだ、って思ったら嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!!!

 

でも今日は泣かない!って決めてたから涙腺ムッキムキにし…ようと思ったんですけど、右隣のきりまりちゃん(桐村まりちゃん)見たらウルウルしてて、もう、だめでした。

 

涙腺決壊><

 

左隣にいたウサギさんチームを見たら、私の顔見て

 

爆笑してましたw

(特にのんちゃんがw)

 

のんちゃんに涙を拭いてもらいつつ(何か毎回のんちゃんに涙拭いてもらってる気がしますw)

 

最後はみなさんと一緒に大合唱した

Enter Enter MISSION!

とぉぉっても盛り上がりましたー!!

色とりどりのサイリウムもとっても綺麗で。楽しそうに歌ってくださる皆さんの顔を見ていたらとっても幸せな気持ちになりました。

また皆さんと一緒に歌いたいなぁ・・・

 

そしてこの大合唱のときに

 

今回司会を担当してくださった役人さん役の景浦大輔さんが目を潤ませていたのは秘密です。(イベント後にこの話聞いて絶対ブログに書こうと思いました。)

 

そして、皆さんと心を一つにして叫んだ『パンツァーフォー』は、皆さんのパワーに吹っ飛ばされてしまいそうなくらいの大迫力で、私の心にしっかりと

 

『だんちゃーーーーーーーーーく!!(弾着)』しました!!!

 

皆さんの声を胸に刻んで、続編も誠実に精一杯、梓と、作品と向き合っていこうと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

今回イベントで共演させていただきましたキャストの皆様、

 

力強く美しい歌声を披露して下さったChouChoさん、「おささ」こと佐咲紗花さん、

 

ステージを笑いと興奮で盛り上げて下さった景浦さん、蝶野正洋さん

 

いつもイベントでわたしたちを支えて下さるKGOの皆様、イベントスタッフの皆様

 

そして愛すべきガルパンファンの皆様

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

差し入れや、素敵なフラワースタンドもありがとうございました!!

かわいすぎて感動でしたぁぁ!!

遠くから見てもすぐに『うさぎさんのフラスタだーーー!!』って分かりました…><

お花やバルーンの形にもこだわりがあって、沢山想いを込めて下さったんだなぁ…と思ったら涙腺が(ry

 

皆様の気持ち、ハートにしっかり刻みました!

 

 

 

ちゃぱ