祖父母と過ごしたお正月♪ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

3日は義両親宅へご挨拶にいきました♪
いつも優しくてとても大切にしてくださる。
{74D3898F-AEE4-42FA-9119-BAF71816597A}
{DE9B63B7-E58C-4B6C-BB51-BBBD381C31AA}
じぃじが用意してくれたケーキ☆カルピスのシャーベット!美味しすぎる😆✨
私が元気で幸せでないと子供達や旦那さんも幸せじゃない といつも気にかけてくださいます。感謝ですね。

ナント急遽みおりちゃん、初めて1人でお泊まりしました!!楽しすぎた様です。まだまだ居たかったようです。良かったね。
{DA5A329F-9861-4C3F-A0B3-CFDD9EF1FC47}
チャーミーちゃんと仲良くやってて嬉しかった😊


ママさんとやりたい事たくさん
毎度話が尽きない
あっという間に帰る時間になってしまう

今年もお世話になります🙇


{9529F679-0796-4EE2-850F-B3E263525A72}

{31467F12-6F1D-41D0-B5E2-D095F99B9CB7}

造形リトミック
絵描き歌を教えてくれるママさんカナヘイ花
美声です。


EMI