ベトナム旅行記 その1 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

「その2」を作る気力があるかわかりませんが
とりあえず、その1です。

平均月収が1万~3万円なので、車は高級品。
ベトナム人のほとんどがバイクで移動
中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

↓ベトナムで大人気のwoder girls。
 大体みんな知ってる。でも日本で聞いた事ない曲だけど
 僕が知らないだけか。。。。


朝食はフォーとコーヒー
路上で食べてる人は大体こんな組み合わせ。
個人的には食後にコーヒーがいいと思うけど・・・
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

それと、あんまり知られてないけど「バンミー」
このお店はベトナム人にとっては大変高いらしい。
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

なにを食べても最高においしいですが、
一番おいしかったのはこれ。
チキンライス。家族で経営するお店。結局毎日行きました。
駐輪場で食べる食事はgoodです。現地の人しか来ません。
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

バイクタクシーのおじさん。めっちゃ笑顔。
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

子供は一人に入らないとか・・・
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

鳥もバイクに乗ります・・・・・・ウソ
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ




【ベトナムちょっとした情報】
マクドナルドがありません
ロッテリアとケンタッキーがある。

35年前に戦争が終わったので、
20代~30代ばかりで活気があります。
(現在二人っ子政策中らしい)

どうやら中国人に苦手意識があるそうです。
韓国人は怖いとか
その点日本人は優しいので、
ある意味カモにされます。

ハノイとホーチミンの間に新幹線作るだの
2016年までに地下鉄走らせるだの
日本の戦後みたいです。

その反面いろんな問題がある事も確か。
次回はそんな事についてかな・・・
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ

(以下、関連記事)
●ベトナム旅行記 その1
●ベトナム旅行記 その2
●占い師のベトナム旅行記
●では、インドに行ってきます。ヘ(゚∀゚*)ノ


平日は馬車馬のように終電まで働く僕。
だからblogの更新は週末を予定していますが、
疲れて更新できない時もあります。

もし皆さんが、下のバナーをクリックして頂けると。
来週もblogを更新するモチベーションにもつながります。
恵まれないサラリーマンに愛のクリックを。

$minaraisiのブログ


精神世界 人気ブログランキングへ