遅くなりましたが、先月のがたふぇすアイドルレポです( ´ ▽ ` )ノ


空野青空さん

ヲタ友さんから話を聞いてて、気になっていたアイドルさんだったので、やっと見ることが出来ました(≧∇≦)



{5764512B-64BE-43E5-8C4A-EC9CE1B526F2}




{34BAB7E3-D3EA-4066-96B4-F1F982706A46}




{96A5CD99-C4E9-4DA0-9F8A-1F0EC8B95771}





{5B1F0A51-BDE8-4033-95A7-C2579B53E79E}

独特の世界観があり、すごく楽しいライブでした爆笑


声も可愛くて、理想のアイドルに出会った気がしました\(//∇//)\



ライブが終わった後、あおにゃんと2ショットチェキを撮って貰いましたラブ


{17805AEE-12FF-48C3-A2FB-DED1A4AD8814}

対応がよすぎて感動しちゃいました笑い泣き

また、あおにゃんのライブが見たいです(≧∇≦)



越後姉妹Geeksさん

久々にライブが見れました♪───O(≧∇≦)O────♪


ゆっくりライブが見れたのは、今年2月以来でしたΣ(・□・;)



{49C7550B-432D-4B3D-BD7F-0EBB260A3ECF}

{4AE85126-1AAF-4CCD-8B70-6931A221F781}

{F3C366DB-639E-4D6E-BDCF-44F54CCAD4D1}

{28758D49-0AA1-427F-84A6-C4A18105902A}

{D3944EBB-0DBE-42B6-8CB8-D6843B4BD731}

{BC452472-13C6-4ACA-9A6D-B5BBDF158A72}


ゆかりんが相変わらず可愛すぎましたラブ

Mr.sunshineでみんなと一緒に踊るのが、楽しかったです(≧∇≦)

久々に楽しいライブが見れて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


後編があるので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ