サンタさんも無事に来て、連日ベイブレード三昧の息子(笑)

 

昨年親からのおふるであげたDSiにソフトも増やしてあげたので、

マリオパーティも楽しんでいるようです。

 

 

むすめはアンパンマンのお医者さんごっこでした(^^)/

むすこよりアンパンマンが好きなので、アンパンマンが増えていきます。。

 

 

 

こちらは聴診器とかは救急車にくっついているので、

失くさなそうなところがポイントです♪

 

 

ケーキはサーティンワンのミニオンで。

これはむすめのリクエスト!

かわいいんだけど、切るのがすごく大変でボロボロになりました(T_T)

いい方法があれば知りたい。。。!

 

 

 

自分にはコテをポイントで購入しました。

むすめがまとわりつくので、全然練習できていませんが(笑)

ストレートにもできるので、上手にできるようになれば楽しめそうです♡

 

パパは職員証のケースが欲しいそうなので、

今度行く旅行先で探す予定です(^^♪