荷造り上手になりたい!!



と旅行にいく度に思ってます。



今回は無印で「たためる仕分けケース」を購入。

一応、大・中・小とそろえてみました(・∀・)





小サイズ↓

image




家族3人分の結婚式出席用のアロハセットがぴったり!



・中サイズには三人分の水着+ラッシュパーカー。

・大サイズには私とむすこの着替え。



というふうにフル活用できました。



スーツケースにもぴったり収まるので荷造りとてもしやすかったです。



今回は4泊5日だったのでパパの服までは入りませんでしたが、

もう少し短い日程だと大サイズにみんなの着替えが入りそうです( ´艸`)





でも、まだまだ修行が足りてないので

もっと荷造り上手になりたいです(´∀`)