むすこの保育園のハーフパンツが続々サイズアウトしてしまい、

2日に1回は洗濯する感じになってました。



・・・・ということで重い腰を上げ一枚作りました。





image






生地:キバジの倉庫

パターン:pipicoさんのちょっとスリムなハーフパンツ110



このパターン、110しかないので気持ち大き目に作ったら大きくなりすぎました。

次回はもう少し気を付けて作りたいと思います(;´▽`A``





リブは最初普通のグレーにしようかと思いましたが、

普通すぎたのでややビビットな水色にしてみました(´∀`)





むすこは「かっこいー!!」と喜んでくれました♡

よかったよかった。



次は「青と白がいい」と言っていたので、自分で生地を選ばせようかと思います。