満 | salon de minapinのブログ

salon de minapinのブログ

元週末セラピストのみなぴんがアロマセラピー・タロットセラピー(タロット占い)・医療現場・福祉などについて思いのたけを語ります。

と、ところが最近ではワイン・ランニング・美術の話題ばかりかも~

ヘルパー二級講座のスクーリングも残す所、後1回目

早いですね。
楽しいけれど仕事の後に週2回も通い続けるのはちょっと大変でしたドクロ

さて、生徒同志仲良くなって学校の近くに美味しいパン屋さんがあるという情報をゲットクラッカー

「満」というパン屋さんです。私は外観かラーメン屋さんだと思っていましたあせる

小麦と酵母「満(みつる)」
曙橋本店
東京都新宿区住吉町8-10ライオンズマンション1F
Tel03-5367-4007

機会があったら行ってみて下さい。
どれも美味しいですラブラブ


Android携帯からの投稿