初!回復職!(^^) | ☆ご〜いんぐ まぃ うぇ〜い★

☆ご〜いんぐ まぃ うぇ〜い★

気ままにゆったりドラクエ10を楽しんでますw
自己満ブログなのだぁ〜★
友達居ない寂しい子なんですw
構ってあげて下さい!\(^o^)/

面白い事大好き♡楽しい事大好き♡



こんばんちゃーっす\(^o^)/


チムクエが強蜘蛛さん撃破なので
チムメンでいってきました★


今回のメンバー。

ヨシジュリさん 盗賊
サトラーさん 魔戦
ユウピュウさん 武闘家
みなぱくん 賢者←



初!賢者で強ボス♡

回魔205しかないけど平気??


駄目なの前提でいってきたよー!



photo:01





しんぴのさとり、やってる暇ないわ



早読みからのベホマラベホマラ
ベホマラベホマラベホマラザオラル
ベホマラベホマラ…(´・ω・`)




なんとか撃破出来たからよかた><
もおちょい練習してきますわ…



一発オーブごちそーさま( ^q^ )








いい感じの流れのまま暴君☆

先ほどの蜘蛛さんとの戦いで
胃がキリキリしはじめたので
ヨシジュリさんと交換(^^)


ひたすら無心タイガーです。
いなづまなんて怖くないもん!!



photo:02




ぴゅーしゃんしゃんしゃん!!








photo:03




ぴゅーしゃんしゃんしゃん!!












photo:04



ぎゃー!喰われる!












photo:05



途中で何故かみんなチーム衣装に
着替えてたので私も便乗してみた☆

かぼちゃ消えたった(T_T)











こちらもオーブ獲得( ^q^ )












その後、神話クエ全部終わらせた!
いやー、疲れた( ;´Д`)



心地よい疲れのまま眠りますw

おやすみーなのだ!★











追伸。
竜王のツメ買いました。
photo:06









ブログランキングやってます★
メインじゃないのに買ってもーた。
ツメより杖が欲しい…orz
私のおばか…(T_T)