スニフとミィ

父スニフ、息子ミィの日常。


テーマ:


1月27日の午後、スニフが旅立ちました。
あまりに突然すぎて、まだ現実が受け入れられない。
お散歩中によろけてこけたの。
それが前兆だったのかな?

その少し後の出来事でした。

あとは普段と変わらず過ごしていたのに。。。
なんで?

スニフーー!
早すぎる!まだまだ、やりたい事いっぱいあったのに。


苦しまず、笑顔のままで逝ったスニフ。
耳が2:50だったのに、最期はキレイに立ったんだよ。

今までホントにありがとう。

宝物を残してくれてありがと!

スニフと出逢えてシアワセだった。



photo:01




スニフを可愛がってくれた皆様、今までありがとう。


スニフとミィはこれにて終了です。

このブログに遊びにきて下さった皆様に感謝いたします。






AD
いいね!(48)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
HAPPY BIRTHDAY!

photo:01




photo:02




photo:03



スニフーー!10歳だなんてね!
早いなあー。
ずっと元気で長生きしてねー。



AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
スニ、春からずっと検査をしてるんだけど、どうやら慢性膵炎みたい。
血液検査の結果がよろしくないのだ。

もうすぐ10歳だし。
いろいろあるわな。

photo:01




食事療法でしばらく様子見。








iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり!

IGのお友達の間で密かにブームのスカーフデイ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




ぜーんぶ、お友達のオリジナルブランドpikolleのスカーフだよ!


かわゆいでしょ♬









iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。