♪papaとcomomoのプレゼント♪ | Happy Happy Life

♪papaとcomomoのプレゼント♪

$Happy Happy Lifecomomo mama

今週の月曜日!!
ダンナの嬉しい嬉しいボーナスが支給されました(≧▽≦)

結婚当初から 最初が肝心っ!!(o^-')b・・・と
ボーナスでダンナへ小遣いをあげる~という約束をしなかったのと
住宅ローンなども ボーナス払い無しにしているので
大型家電製品や 旅行費用に充てたり・・・

ちなみに・・・去年の夏はPCとcomomoとこっそりイチデジを・・・
冬もこっそり刺繍ミシンとロックミシンと エタニティをゲットンしました・・・


最近を振り返ってみると~ほとんどが私のものばかりだったなぁ~っと
せめてものお詫びに・・・今回は ダンナが雑誌で一目ボレしていた
珍しいブルー文字盤のG-SHOCKをこっそりゲットンしてきました・・・(^-^)v


Happy Happy Life


普段は別の時計をしていて コレは仕事用なのですが
ブルーが大好きなダンナなので G-SHOCKの割には 少しお高めですが
日頃の感謝をこめて 今夜 サプライズしちゃおうと思っています・・・( ´艸`)


Happy Happy Life


そして~そして~comomoにも・・・
ダンナ分に比べて かなりリーズナブルなプレゼントなのですが・・・(^▽^;)

これからの時期・・・カートでのお出かけはcomomoにも負担がかかるので
ヒエヒエ対策に クールジェルマットですっ(*^ー^)ノ

早速っ!!試乗してもらいました・・・
今はクーラーで部屋の中も涼しいので そんなに快適さを感じないようですが
炎天下などでは きっと役にたってくれると思います・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ