さっきスタバでの話。


いつものようにレジで注文コーヒー

私「抹茶フラペチーノtallsizeで」

店員さん「クリーム多めにもできますよニコニコ抹茶風味が欲しかったら抹茶パウダー追加もできますニコニコ

という感じで店員さんが教えてくれた!


その店員さん、前にうちがコーヒージェリーフラペチーノ頼んだ時も作りながら、
「キャラメルソースとかもかけられますけどかけますか?ニコニコ
って言ってくれた人だった!



そうゆうのなかったから嬉しかったキラキラ

*mi-tty blog*-100909_181100.jpg

抹茶パウダー多めだと確かにいつもより抹茶風味あって美味しかったですニコニココーヒー



ではでは練習行ってきます!
0時までがんばるんば