家族4人での米の消費量って、どのくらいですかね。


我が家は月に20キロです。


お弁当を持っていくから・・・というのもあるけど


ホント、みんな米好きなんです。


とにかくお米の消費量が多いのです。


これから子どもたちが大きくなったら・・・・考えるだけでコワイ。



オンナ30代、田舎でこっそり自分磨き。


先日「江戸の米蔵」さんから、お米をいただいました。


画像ではわかりづらいかもしれませんが、お米が光ってます~音譜


昨夜のオカズは



オンナ30代、田舎でこっそり自分磨き。


豚の角煮でございます。


これを出したら、ご飯何杯でもいけそうです。


結構沢山作ったつもりですが、4人だとあっというまになくなります。


うれしいような、悲しいような・・・・


でも日本に生まれてよかったなぁ・・・とお米を食べると思います。






一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中