8月☆ | 柏市トータルビューティサロン エステティック・ネイル実南樹 代表blog

柏市トータルビューティサロン エステティック・ネイル実南樹 代表blog

北柏駅より徒歩15分のフェイシャル・ネイル実南樹。爪や肌の健康を保ちながら美しさの維持向上をお手伝いします。安心安全な施術を行っております。実南樹で心と体の安らぐ時間をお過ごしください。駐車場あり。

明日から1.2.3.4日夏季休業を頂きます

連休前ということで今週特にたーくさん 
お客様で賑やかでした
佐藤もこのように デキる系で一生懸命働ききり、
 今は飛行機に乗り 南の島で夏休みを過ごしてるよーです

{1A20DBD8-CD22-450E-BE46-7A430C7D6C3F}


5日より また元気に営業

それとご迷惑おかけします、
5.8.9日は私研修の為 
お留守にしておりますm(_ _)m


もうあとはお盆だって営業しておりまーす

お盆休みはのんびり 自分磨きに

という方が意外といるのでは...。

今のところ 結構空いております

最近の夏ネイルはこちら

カラフルで  気分もしますね

シェルと3色グラデーション
{1027164B-8D7F-44E8-BF06-D752AEE7886E}

ヨーヨーネイル

{646743D6-B5BE-40FF-977D-AE79CA30CA2B}


私は今度 かき氷ネイルでもしよ〜かなぁ
なんて思ってたり


そんなこんなで みなさんも夏を楽しんで

{149D1DF1-0E7B-41AF-B66C-1A0CD86C1437}


ではまた