まつ毛エクステ in カラー♪ | 柏市トータルビューティサロン エステティック・ネイル実南樹 代表blog

柏市トータルビューティサロン エステティック・ネイル実南樹 代表blog

北柏駅より徒歩15分のフェイシャル・ネイル実南樹。爪や肌の健康を保ちながら美しさの維持向上をお手伝いします。安心安全な施術を行っております。実南樹で心と体の安らぐ時間をお過ごしください。駐車場あり。

GWも過ぎようとしてますね

初夏のような暑さでした🌺

なんだかカラーのまつ毛エクステとか
付けたくなりますね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブラウン×ゴールド+目尻パープル
{9D27839F-E708-4294-857B-1537E997CCDD}


うちの SATOー 気に入ってました
SATOー  コレ近々やりそう

ブラウン +目尻ピンク


{3D1501F3-2F91-4057-8AF9-241CD44AAA02}

至近距離過ぎて 繊細に撮れませんでしたが
雰囲気だけ最近わたくしピンクお気に入り




目尻にちょこんと  5~10本入れると
アイシャドウのような仕上がりで
可愛いですよー みなさんもぜひー

もー 青空見てると夏みたいです 

今日はとっても暑かったので
私も半袖デビューしました
今度のお休みは
タンスの衣替えしなくては

ではまた