ゴールデンウィークももうすぐ☆ | 柏市トータルビューティサロン エステティック・ネイル実南樹 代表blog

柏市トータルビューティサロン エステティック・ネイル実南樹 代表blog

北柏駅より徒歩15分のフェイシャル・ネイル実南樹。爪や肌の健康を保ちながら美しさの維持向上をお手伝いします。安心安全な施術を行っております。実南樹で心と体の安らぐ時間をお過ごしください。駐車場あり。

もうすぐゴールデンウィーク
車中からの眺めですけど
鯉のぼりは山川 の近くで見るのが
1番映えるな~と 

田舎育ちの私は
近所でこのような風景で
たくさんの色の鯉が泳いでたな~ 懐かしいな~


{1BB17810-13A2-4B05-ADE0-C019FD41A1C8}


近所に立つ この鯉のぼりが羨ましかった。。
のは  かなり前   歳月を感じます




そして
こどもの日も過ぎた頃
まずい!   母の日だ  どーしよ!
と 思うあなたに


母の日に 綺麗になれるプレゼント
ギフト券を贈ってみては
いかがでしょうか

{8C89C9DF-A5E4-4551-88A7-D66AF15CF7CA}

リラックスして 
お肌もピンっと イキイキできるフェイシャル

普段のメニューも都度払いで 
毎月のお肌のメンテナンスに来られる方にも
安心してご利用頂けます。

自然な仕上がりで若々しくなる目元
     まつ毛エクステ

近年まつ毛エクステも
40代~60代の方の 必須アイテムに
なってきました  
まつ毛が少なく弱い方も 安心して
装着できる手法   長く続けて頂けます


という  二種のメニューどちらかで
お母様にぜひ 安心してプレゼントしてください




{8F42A33A-9E3C-4617-8549-07FD917535C7}


連休 お天気良いといいですね


ゴールデンウィーク は通常通り元気に営業

5月4日水曜定休日のみ いただきます

ご自分磨きにも 是非ご来店お待ちしております


ではまた