お肌にしっとり潤いを与えるバスオイル
「ブレッシングバスオイル」(入浴剤)
をお試しいたしましたクローバー


100ml  (6回分)  1,800円


「ブレッシングバスオイル」は、お風呂のお湯にいれて使う入浴剤なのですが、潤い成分である「マルラオイル」が配合されています。

マルラオイルとは、アフリカ南部に自生するマルラの木の実から採れる希少なオイルです。

マルラの木は豊富な栄養分を蓄えており、別名「神の木」とも呼ばれているんです。




元々は透明の液体なのですが…



お湯に入れてみると乳白色に変化するんです。



ちょっと写真がわかりづらくてすみませんアセアセ

バスオイルをお湯にいれると、ふわっ~とフローラル系のいい香りに包まれます照れ

華やかさと気品あふれるブライズブーケの香りですピンク薔薇

とろけるようなお湯の中で、マッサージするのもおすすめです。

お風呂上がりは、美容オイルで全身潤いパックされているような保湿感が続きます。

いやなベタつきもなく、お肌はしっとり潤っているので、ボディクリームを塗らなくても乾燥することはなかったです。

これからの乾燥する季節にぴったりのバスオイルだと思いましたイエローハーツ