dear mayukoより新商品のクリームファンデーションが誕生しましたので、モニターさせていただきました音符

           SPF32/PA+++  30g  4,000円+税


dear mayukoのクリームファンデーションは、繭から生まれた保湿成分「ピュアセリシンTM」が配合されています。

外的ストレスから肌を守り、しっとりとした潤いヴェールで肌を包み込みます。


シンプルなパッケージで、ゴールドのデザインが素敵イエローハーツ

コンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です。


ライトオークル 00番を使ってみました。


私の肌には、少し黄味が強く感じました。
ピンク色の下地を混ぜて使うといい感じの色味になります。


軽めのテクスチャーですが、割とカバー力もあり、ふんわりと毛穴をカバーしてくれます。

しっとりしているので、1日つけても乾燥しませんでした。

これからの乾燥する時期にピッタリのファンデーションですOK

つけ心地やカバー力があるのは良かったですが、ピンク系の色味があればもっと良かったと思います。

今後の色展開に期待しますウインク